アスコーマーチ あらすじ 7話 [アスコーマーチ あらすじ]



ドラマ「アスコーマーチ」も気がつくと、もう7話なんですねー

さて、今週の武井咲ちゃんはどんな演技をしてくれるのか?!

第7話のあらすじをご紹介。


【あらすじ引用ここから】

最終章!

直(武井咲)は有人(松坂桃李)玉木(賀来賢人)らと、工場でインターンをすることに。

だが直たちの指導担当・野口(西岡徳馬)は自らも仕事をせず何も教えてくれない。

そこで、直たちは工場の材料を勝手に仕上げはじめる。

それに激怒した野口を輪島(南圭介)が殴ってしまい…!

【あらすじ引用ここまで】

あーー、また事件勃発ですね・・・

でもきっと今回もハッピーエンドで終わるはず?!

アスコーマーチを観終わるといつの間にか涙がでてるんですが私だけ?

きっと、ストーリ終盤に流れるファンモンの歌で、がつーんとやられてるんでしょうねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。