マッスルガール あらすじ 9話 [マッスルガール あらすじ]



ドラマ「マッスルガール!」もいよいよ9話ですね。

このドラマ「マッスルガール」は、

弱小プロレス団体「白鳥プロレス」の立て直しに奮闘する

若き女社長、白鳥梓が韓国人スターや可愛い女性プロレス選手をまきこみ

ライバル団体「青薔薇軍」との戦いに挑む、

青春スポーツコメディ

です。

さて、気になる9話のあらすじはこんな感じ。

【あらすじ引用ここから】

梓に伴われて、ようやく母・スンジャとの再会を果たしたジホだったが、スンジャは手術を要する重い病をわずらっていた。

母の身を案じ、落ち込むジホ。そんな中、白鳥プロレスの将来のかかった「マッスルガール杯」が迫っていた。

青薔薇軍の郷原に借金の形に取られているスンジャのネックレスを取り戻そうと、いきまく白鳥プロレスのレスラーだったが、出場を予定していたリーダーのまいがスカルに襲われてしまう。

【あらすじ引用ここまで】


いよいよマッスルガール杯も近づいてきて盛り上がってきましたね。

個性豊かな女性レスラーを演じる可愛い女優陣のファン、

主題歌を歌う韓国バンド「FTISLAND」のメンバー、イ・ホンギさんファンも必見です。

ちなみに、主題歌「ハルカ」は FTISLAND のファーストアルバムに収録されています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。