高校生レストラン あらすじ 8話 [高校生レストラン あらすじ]

高校生レストランの8話のあらすじ、気になりませんか?

前回7話で料理コンクールのメンバー3名も決まり、

次回の8話では卒業後の進路についての話になるようです。

では気になる8話のあらすじをご紹介。

【あらすじ引用ここから】

就活の季節を迎え、新吾(松岡昌宏)は生徒たちの進路希望に目を通す。

すると「鉄工所」「事務職」などの調理師以外の仕事を希望する生徒が数人いた。

全員が調理師希望だと思っていた新吾は、生徒たちが現実と真剣に向き合い、将来を考えていることに驚く。

そんな中、新吾(松岡昌宏)は高熱を出して倒れてしまう。

果たして陽介(神木隆之介)たちは新吾不在で無事にレストランを開店させられるのか!?

【あらすじ引用ここまで】

今までは常に新吾がそばにいて、わからないことや困ったことがあれば、

すぐに助けてもらえてましたけど、新吾が不在の状況を

生徒たちがどうやって乗り越えていくのか、みどころですね。



7話の最後に紹介されていた「高校生レストラン」のレシピ本も

どんな美味しい料理がのっているのかとても気になりますw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。