鈴木先生 あらすじ 10話 [鈴木先生 あらすじ]



ドラマ「鈴木先生」の第10話のあらすじ、

気になりますよね?

10話が最終回なら、なおさら気になりますよね??

それでは、いつものように、10話のあらすじ予習です。

【あらすじ引用ここから】

鈴木先生(長谷川博己)の“出来ちゃった結婚”は罪にあたるのか…。

ついに2-A生徒35名による“鈴木裁判”が開廷した!

生徒会室では入江沙季(松本花奈)の仕掛けたカメラを通して、鈴木先生を敵視する足子先生(富田靖子)とB組の神田マリ(工藤綾乃)がその様子を見守る中、活発に議論が交わされ始める。

ところが、次第に思いもよらない方向に展開し…!

鈴木先生の目指していた生徒たちの心の変革は訪れるのか!?

ついに、感動の最終回!

【あらすじ引用ここまで】

前回の9話で、学級委員の竹地くんが議長に名乗りをあげて、

いよいよ鈴木裁判が本格的に始まる!って感じでしたよね。

鈴木先生も生徒たちもみんながんばれっ!!



次週でドラマが終わっちゃうのは悲しいですが、

鈴木先生に会いたくなったらDVDみるから大丈夫ですw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。