リバウンド あらすじ 10話 [リバウンド あらすじ]



ドラマ「リバウンド」もとうとう第10話で最終回になります。

さて、10話のみどころは?!

【みどころ引用ここから】

「トントン亭」を継ぐと決めた信子(相武紗季)を追って、
なんと研作(勝地涼)が会社を辞めて岐阜にやってきた。

「俺と二人でこの店を守ろう」とプロポーズされた信子だが、
研作の思いに応えることができない。

東京でも太一が瞳(栗山千明)にプロポーズをし、「無理」と断られていた。

そんなとき信子は蘭(若村麻由美)から新雑誌への連載を依頼され、
半ば無理やり太一の店に連れて行かれる。

久しぶりに顔を合わせた二人は思い出を語り、お互いを想う気持ちの強さを再確認する。

しかし信子には岐阜のトントン亭を、太一には東京のアンジェを継ぐ運命がある。

豚カツ屋とケーキ屋、二人の道が交わることはできないのか――。

【みどころ引用ここまで】


信子、太一は結ばれてハッピーエンドとなるのでしょうか?!

最終回の結末がとても気になります・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。