全開ガール あらすじ [全開ガール あらすじ]

地上波で新ドラマ「全開ガール」がいよいよ始まりますねー!

野心バリバリのキャリアガールとお人よしの育メンの間に恋は生まれる?!

恋と仕事と子育てにフォーカスした「全開ガール」の気になるみどころは?

【あらすじ引用ここから】

世界を股にかける国際弁護士を目指すキャリアガールとして、輝かしい未来を夢見るキャリ女〈キャリジョ〉の卵、鮎川若葉(新垣結衣)は野心バリバリで外資系弁護士事務所に就職。上昇志向に燃える彼女だったが、依頼された仕事は、若葉が勤務する法律事務所所長・桜川昇子(薬師丸ひろ子)の5歳になる娘・日向(ひなた)の世話だった!!

子供も育児も大嫌い、だが、富と成功に執着する彼女は渋々ながら面倒をみることに。そんな中、日向を迎えに行った保育園で出会ったのが、若葉が最も苦手とする学なし財なし将来性なしのお人よしな育メン・山田草太(錦戸亮)。マンションの隣人で子持ちのシングルマザーの息子・ビー太郎をなぜか1人で育てることになり育児に奮闘する草太は、若葉からすると理想の正反対で、関わりたくない人間だ。

だが、そんな若葉の思惑に反して、ひょんなことから草太とともに、日向とビー太郎、さらには草太の育メン仲間たちのお子さまたちの面倒まで見ることになってしまう。

慣れない育児に悲鳴をあげ右往左往しながらも、やがて若葉は“育児は育人"の言葉どおり、大切なものに気づいていく。

【あらすじ引用ここまで】

「全開ガール」の電車のつり革広告をみたときに、

これはみなきゃ!

と正直思っちゃいましたw


新垣結衣ちゃんといえば、「ハナミズキ」もよかったですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。