名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 あらすじ  ブログトップ

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 あらすじ 1話 [名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 あらすじ ]

あの「名探偵コナン」の実写版ドラマがはじまりますねー

コナンである工藤新一役には溝端淳平くん、

毛利蘭役には忽那汐里ちゃんが選ばれたようです。

さて気になるこの真夜中のコナン、

「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」

の第1話のあらすじをご紹介!!

【あらすじ引用ここから】

高校生探偵の工藤新一(溝端淳平)と幼馴染みの毛利蘭(忽那汐里)はマンション1階のネイルサロンから出てきた直後に男性の叫び声を聞く。

新一たちが現場に駆け付けると、部屋の玄関前に額から血を流したカメラマンの坪内勇平(AKIRA)とアシスタントの岸が倒れていた。

新一が部屋に飛び込んでいくと、この部屋に住むモデルの相田桃子が絶命していた。

捜査が行われ、岸は部屋から飛び出してきた男に鉄の棒のような物で殴られたと証言。
殺された桃子の義理の兄である坪内は犯人を捕まえて欲しいと訴える。
坪内と岸の証言に違和感を抱く新一。

同じ犯人なら桃子の事もその棒で襲うはずだが、桃子は手で首を絞められて殺害されていた。
その事が引っ掛かった新一は坪内たちに疑いの眼差しを向けてた。

果たして、新一は殺人トリックの謎を暴き、たった一つの真実にたどりつくことが出来るのか?

【あらすじ引用ここまで】

あらすじからすると、1話完結のドラマなんでしょうか?

先週まで放映されていた「BOSS2」では、頼りない刑事やってた溝端くんですが、

アニメのコナンと同じくらい堂々とかっこよく事件を解決してくれるんでしょうね?

第1話は7日(木)の夜11時58分なので、リアルタイムで観るのに厳しいときは

わたしのように録画して観ることをオススメしますw


実写版ドラマスペシャルもやってたんですね・・・知らなかった・・・

名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~(初回限定盤)(DVD)

名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状~怪鳥伝説の謎~(初回限定盤)(DVD)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 あらすじ  ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。