ドン★キホーテ あらすじ ブログトップ

ドン★キホーテ あらすじ 1話 [ドン★キホーテ あらすじ]

地上波ドラマ「ドン★キホーテ」が9日(土)からいよいよ始まりますねー

高校生の男の子と女の子の体が入れ替わったり、

お父さんと娘の体が入れ替わったり、

体が入れ替わるシリーズはこれが初めてではないですが、

今回の、草食系男子とヤクザの体が入れ替わったら一体どうなるのか?!

では気になる1話のあらすじをご紹介!

【見どころ引用ここから】

草食系男子の児童福祉司・城田(松田翔太)と、コワモテの組長・鯖島(高橋克実)の体が入れ替わったら――?!児童相談所を舞台に子どもたちを救うために大奮闘するハートフルコメディ。

虐待の通報を受けて団地に向かった児童福祉司の城田(松田翔太)は、不思議な光に包まれ、偶然そこに居合わせた任侠集団の組長・鯖島(高橋克実)と身体が入れ替わってしまう。困った二人は元に戻るまで、お互いのふりをすることにする。

虐待通報のあった家に行った城田(中身は鯖島)はズカズカと家に上がり込み、ベランダに6歳の駿が出されているのを発見した。母親は虐待を否定するが、所長のミネコ(小林聡美)は駿を一晩預かる。翌日、駿は家庭に戻されることになった。だが城田は迎えに来た父親が、駿に声を荒げるのを目撃してしまう。「どう見ても危ねえよなあ、あの親父」――城田と鯖島が様子を見に行くと、家の中から激しい音と駿の悲鳴が聞こえてきた。次の瞬間、城田は逡巡する鯖島を押しのけ、家に乗り込んでいった――!

【見どころ引用ここまで】

あらすじ読んでるだけで楽しくなってきましたw

これから見続けるか否かは、1話をみてから判断しようと思います!

原作はたぶん↓とは関係ないんでしょうね?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドン★キホーテ あらすじ ブログトップ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。